ページ

2010年12月12日日曜日

第5回☆Happy Crop Stockless☆***1日目***

このごろ子供たちの調子が悪くって大変…
毎日どこかしらの病院にいっている気がします。
イベント盛りだくさんは楽しいけれど
寒いのは、嫌~!!!

***********

今日から始まったともみっちさんの

「Let's go go FIGHT!」


3週間くらい前??に作ったもの。
しかも、ストックレス対象はJenni Bowlinボタン1個のみ…

ありでしょうか??


運動会、写真は頑張って撮ったけれどなかなかテンションあがらずなかなかLO作ってませんでした(汗)
なので、整理の意味で沢山写真使いました!!

**************
アップするのすっかり忘れていたのですが
 
このLOがlilly BeeのFriday favesに載せてもらっていました(*^_^*)

ありがとうどざいます!!

どんぐり拾いで、秋のそよ風に吹かれているいぶきくん。
なんか気持ちよさそうにしていました。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボタン1個、もちろんアリですよ~^^
だってLO1枚分、ちゃんとストックレス出来てるんですものv
指定メーカーはきっかけとか、遊び心くらいにとらえてもらって全然OKなのです☆!
運動会LO、ついつい赤黄青の信号カラーLOとか想像しちゃうんですけど、ベージュ系のLOにするとすごくかっこいいっていうか大人っぽく仕上がるんですね~♪
メモメモ^^

machiko さんのコメント...

tomomiさん
そういっていただけるとありがたいです~(*^_^*)
できるだけ参加させていただきますね!!
運動会って、写真がごちゃごちゃしてしまうので
難しいですよね~…
写真もストックレスできるようにがんばります~。