ページ

2011年4月29日金曜日

Studio Calicoの・・・

Studio CalicoのDTさんのVee Jenningsさんが
私の作品をリフトしてくださいました^^

メールをいただいたときは
ちょっと興奮、ちょっと良くわからず・・・
英語もっと勉強しておけばよかったと後悔(泣)
とにかく、リフトしていただけるんだということは分かった感じです・・・

リフトしていただいたのはこれです。

かなり前の。

本当にリフトですか?っていうくらい、素敵な作品を
作ってくださっていました!!
ギャラリーにものってます。

とっても、うれしかったです^^

**********
アレルギーっ子のいぶきくんのために
ホームベーカリーを購入するか思案中・・・
この休み中は電気屋めぐりになりそうです(笑)

1 件のコメント:

BrigitteG さんのコメント...

Simple but sooo beaudiful !
Well done MAchiko :)