ページ

2011年7月19日火曜日

HOT DAY!!

毎日暑いですね!!
3連休、今年初ベランダプールを出しました!!


楽しんでいたものの、
もともと小さい一人用のプール。
今年はいぶきくんも一緒に入るようになったので
こうくんが「小さすぎる!!」と怒っていました(苦笑)

先日、marikoさんと二人M's。
なかなか最近は消費しきれていないcalicoのkitを使って作りました。

scrapideesの前のスケッチで。
#も何かわからない…すみません。

「HOT DAY」
本当は、これ、☆でマスクしていたんですが…

初マスクがあまりにも下手過ぎて。
marikoさんも「・・・ハハハ、いいんちゃう?」
と、苦笑い。
ちょっと、見捨てられた感(泣)
なので、すべてかくしてしましました!!
 









正方形のチップボードを埋め込んだり。
鳴海荘吉のタイトルを使ってみたり・・・
かなり遊んだLOでした(*^_^*)

0 件のコメント: