ページ

2011年12月31日土曜日

2011年最後の。

2011年も残すところあとわずか。

今年もなんだかんだ楽しく過ごせました(*^_^*)

3月からは仕事もフルに復帰し、
よい上司、人間関係に恵まれ
忙しく、楽しく働かせてもらっています.

SB関係では、
相変わらず、M'sメンバーのsekkyさんmarikoさんと
遊んでもらいながらマイペースに楽しんでいました。

12月23日に行われた初イベントも
沢山の方に来ていただき
本当にありがとうございました!!



creative scrappersのDTに参加させてもらったり
励みになることもありました!!

来年も、楽しく過ごしたいですね(*^_^*)


さてさて、今年最後のLOは
やっぱりM'sで作ったの。
年休消化で、急きょ半日休みになったので参加~!

「autumn」


カリコのマンキツで
3人マンキツ消費祭!!

このACの葉っぱ、marikoさんは
やっぱりライン状に使っていました。
私はやっぱりバラバラ…
 いや~、本当性格出ますね(苦笑)

先日、奈良の若草山に行った時の写真で。
すっごく紅葉もきれいでいいところでした(*^_^*)

**************

来年もどうぞよろしくお願いします!!

それでは、よいお年をお迎えください。


0 件のコメント: