ページ

2011年12月4日日曜日

マンキツ大感謝祭 一日目

今日から始まる大感謝祭に参加です!!

もう、本当にこの頃全然SBできてなくって…
たまりまくりです(汗)
いい機会なので
できるだけ消費していきたいと思います(*^_^*)

で、初日はskissedillaのスケッチで。
「peace」


カリコ率99%です。

この頃ピースしてポーズをつくってくれるこうくん。
かわいい笑顔(親ばか)

にやにやしながら写真撮れるのって
いつ位までなんだろう~。

さて、明日も参加目指したいですが…
作品がない!!!!

6 件のコメント:

marimari さんのコメント...

お邪魔します♪
息子さんのキュートな笑顔!ほんとに可愛いですね~癒されます^^
爽やかな色使いのエンべりやタイトルの配置がツボです!

takako さんのコメント...

参加ありがとうございます~
タイトルの並びやエンベリがmarimariさんの言われるとおりかわいいー!!
そして、最近知ったのですが、mixiでマイミクさんだったのですね!!ようやくお名前とblogが一致してすごい方がマイミクさんだったんだなーと思ってました;
これからもよろしくお願いします^^

Broggis さんのコメント...

I just love the pics!!! Love title and details!!
Thanks!!

machiko さんのコメント...

>marimariさん
訪問ありがとうございます!
癒しの瞬間ですね=(*^_^*)
カリコならではの淡い色合いになりました!

machiko さんのコメント...

>takakoさん
感謝祭ご苦労様です。
そうなんです!実はマイミクさんさせてもらっています…(*^_^*)
すごいだなんて、とんでもないです!
こちらこそ、これからも絡んでください^^

machiko さんのコメント...

>Broggis
thank you !