ページ

2011年12月11日日曜日

☆Happy Crop Stockless☆1日目+AGP#17

今日から始まりました
第8回Happy Crop Stockless *1日目*
に参加です!!

いや、
本当は昨日までだったマンキツ消費祭に
参加予定で作っていたのですが…
間に合わず。

でも、今回のハピクロ指定メーカーに
crate paperとMMEが入っていたので、こっちに(*^_^*)


そしてAGPも兼ねちゃいます!!
めっちゃ久しぶりに参加です。
今月は

ワード:「Joy」 カラー:「Gold」

「WISH」 
joyはどこかというと…
左下に。。。
ちっちゃいjoy to the worldが(汗)
ちょっと無理やり??

ゴールドは、バナーなどにグリッターが(*^_^*)

久しぶりに参加できました!




4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

PPで作ったクリスマスツリーが可愛い~~!!
マスク、斜めに置いてシュッシュするのもいいですね!!
スパンコールもラインストーンやパールとは違った華やかさが出て可愛いな~❤

machiko さんのコメント...

>tomomiさん
毎日ご苦労様です!
楽しみにさせてもらっています!
マスクのPP、ほかにどう使っていいのやら
わからず…
マスクにしかなってません(汗)

nico さんのコメント...

こんにちは♪
マスク、使いこなす勇気なくて買ってないんですけど自然に素敵になってますねー。
なんか、こう空間に踊るようにLOができるのって勝手にmachikoさんらしいなっと思ってます。

AGP参加ありがとうございました!


追伸:CSの自己紹介、全然気付かず&わからずえらいこっちゃでした・滝汗

machiko さんのコメント...

>KANGAさん
こんにちは(*^_^*)
このマスク、本当はダイカットppです…
これ以外に使い方がわからない(汗)
agp久しぶりに参加できました!
楽しかったです!!

私も英語わからないので
やばいです…(泣)