ページ

2012年1月2日月曜日

creative scrappers#189

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


今年のお正月は元旦が緊急待機の当番と
いうこともあり、ほぼ寝正月…
「正月何してたん?」って聞かれたら
「太ってた。」って言ってもいいくらい(泣)

***************

さて、新年初めはCS#189です!!

「holy night」

クリスマスにいった、海遊館のイルミネーション。
極寒で一瞬にして撤収…
きれいでしたが、節電のせいか昨年より
規模がかなり縮小されていました。
残念。

雪のイメージで、リボンをちらちらと。
見にくいか・・・

キャスケットさんのマンキツで作りました。
これも昨年最後のM’sで3人マンキツ消費祭の時に作ったもの。
すっごくクリスマスカラーのキットで、
女子な感じ。
男ばっかりの我が家では消費できるのでしょうか…(汗)

でも、自分じゃ買わないようなものが
入っていて楽しいのがマンキツの醍醐味ですよね~
だからやめられない(*^_^*)

***************

今年も楽しくSBしていきたいと思います!!

0 件のコメント: