ページ

2013年11月10日日曜日

casket* scrap bag 2013-10

 
なんと!!
前回の記事は夏の記事…
かなり久しぶりの更新になってしまいました…反省。
 
今回はサンプルの紹介です☆
 
 
今回のキットはかなり色合いが好みでした!
 
「BEST DAY」

 
もともとのペーパーのデザインを活かして、ブロッキングにしました。
点線で区切ってあったので、これだ!と(笑)
HELLOの文字のところは、
そこだけくり抜いて裏から違うペーパーをあててPOP UPさせています。
 
 
「FAMILY」
 
 
さっきのLOにも使ったのですが
Crate paperのオーバーレイがめっちゃ可愛かったです!!
淡い色でデザインされているので、写真に重ねるだけで
雰囲気めっちゃでる!!
 
 
 
うちの男3人で、悪巧み中の写真。
あまりに可愛かったででハート飛ばし^^
 
 
「1st CAMP」
 
 
初めてのキャンプでこうきが炭から火をおこしている写真です。
なので、可愛さとちょっと大人な雰囲気を
出せるようにしてみました。
 
ペーパーからカットアウトした、
サークルのものを数箇所ダイカット風にPOPUPして使用しています。
 
 
「FAVORITE」

 
最後はカレンダーです。
 
気に入った写真でカレンダーってのも
いいですね!!!
実家にあげようo(^▽^)o
 
 
上半期と下半期のを分けてフォトコーナーのようにして
はさみ変えれるようにして作っています。
 
***********************
 
久しぶりの更新でした。
 
さて、さて、宣伝ですが…
 
12月には久しぶりにイベントに出店させていただきます。
 
また詳細決まり次第
ブログに載せさせていただきますので
よろしくお願いします!


0 件のコメント: