ページ

2014年7月7日月曜日

casket scrap-bag 2014-06サンプル

お久しぶりです!!!!
 
なんと!!!
半年ぶり><
 
びっくりです(笑)
 
私は元気でした(・・;) 
 
さて!!!
気を取り直して・・・
久しぶりにscrap bag のサンプルを担当させていただきました!!
 
今回のキットは
夏!!
って感じのキット。
とっても素敵でした><
 
作品の詳しいことはcasketさんのブログでも
紹介していただいてますので
そちらの方もご参照ください。
 
では~
 
12インチ「SUNSHINE」
 
 
去年のキャンプの写真です!
この色の組み合わせすごく好き^^
 
実は、この鳥、一回場所を移動させたくってはがしたら
足が切れちゃって・・・(笑)
なんとか修復して‥みえますよね??
 
 
12インチ「cute」
 
 
キット内のマステが可愛かった!!!
ベースのPPにも、写真にもフチ取りして使ってみました。
普通にマットしてフチ取りするより
なんかカワイかって、満足^^
Simple StoriesのPPはカットアウトするだけで、
存在感あり!
買い足そうかってほど、気に入りました><
 
12インチ「GOODDAY」
 
 
 
 
やっぱり、夏写真は海も!
でも、実は、これ五月の潮干狩りの写真です・・・
 
海水浴か??って位海で遊んでましたけど(笑)
 
このPP。元気な感じにも使える!!
 
このアルファベットのステッカー、ちょっと剥がしにくかったので
使うときはご注意ください!
 
12インチ「HAPPY」
 
カットアウトしまくった残りのPPも捨てるのがもったいなくて
眺めていたら、このまま使えるかも!!??って、
使ってみたら、なかなかかわいい!!!
 
神戸花鳥園で、錦鯉にえさをあげているときに
「こんな口やー!」と言ってる一枚^^
 
長男はかっこいいかんじなのに、
次男は完全にお笑い担当(・・;)
 
おもろ~!
 
12インチ「THESWEETLIFE」
 
 
これは、ほかのLOと違って
思いっきりカラフルに作ってみよう!と思って
作りました><
 
我が家恒例の結婚記念日の家族写真!!
 
タイマーで撮影しようと
頑張ったんですが・・・誰かがぶれてる(笑)
 
もう、これは・・・
妖怪の仕業!!??
 
ぶれてるし、歪んでるけれど、
それも味!?と思って沢山使いました!
 タイトルにはキット内のエンベリッシュメントを
組み合わせて賑やかなレイアウトに
負けないタイトルにしてみました!
 
 
 
最後は
壁掛けです。
 
 
American Craftsのトランスパレンシーは
16枚も入っているので、壁掛けにも使ってみました。
写真のはいるところの淵のみ糊付けし、
写真を変えられるようにしています。
 
 
******************
いかかだったでしょうか?
半年ぶりの更新でした><
 
これからも、ちょくちょく更新していこうとおもってます!
 
よろしくお願いします^^
 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Hm, Now i am happy with this but nonetheless not totally confident, therefore im about to research a touch more...Cccam Server