ページ

2014年11月11日火曜日

Casket*Challenge [SKETCH & SPARKLE]

 
こんばんは!!
 
すっかり寒くなってきましたね><
 
冬は苦手ですが・・・
沢山イベントがあるのは大好きです^^
クリスマスも!!
 
私にも、さんたさんくるかな~(笑)
 
 
********
さて、casketさんより
久しぶりのスケッチチャレンジのお知らせがあります(^-^)
スケッチとSPARKLEがお題です☆
キラキラ!!
これからの冬の写真にピッタリですよね><
 
私も作らせてもらいました!!
早速のクリスマスLO!
 
キラキラはグリッターとデュードロップ。
このデュードロップかわいい><
 
 
 
安価でできるシェイカーBOX風(笑)
 
チップボードに入っていたビニールを貼って
プレゼントの箱みたいにしてみました(^-^)



 
ケッチもシンプルで可愛かったので
とっても作りやすかったですよ!
みなさんも、是非参加してくださいね☆
 
RAK当たるそうですよ~!!
 
<以下casketさんのブログより抜粋しました>
 
【応募方法】
・お名前
・ハンドルネーム(掲載・発表時に使用)
・メールアドレス
・応募作品を掲載したブログ記事のアドレス
・ブログをお持ちでない場合は500px × 500px 以上の
作品全体画像1点
・作品に対するコメントを応募用メールアドレスcc@scrap-casket.jpまでお送り下さい。
受付完了後、折り返しメールにてご連絡させて頂きます。
なお応募作品はハンドルネームと共に
Casket*Pinterestページにて作品画像掲載
・ブログ記事でのご応募の方はブログ記事画像よりPinさせて頂きます。
チャレンジ作品掲載予定ボードはこちら。作品は1人1点までとさせて頂きます。)

 
【募集期限】

2014年12月10日(水)中

 
【結果発表】

後日当店ブログにて発表させて頂きます。

 
 【選出および副賞】

応募作品の中から店長・Creative Teamが選ばせて頂いた1~2名様、
及び抽選にて2名様、合計3~4名様に当店から
RAK(当店セレクトアイテム詰め合わせ)をお送りさせて頂きます。
【応募条件】
応募者に制限はありません。皆様是非ご参加くださいませ♪

 
[ 募集記事 のURL]
http://blog.scrap-casket.jp/2014/11/casketchallenge-skech-sparkle.html
 
 

0 件のコメント: