ページ

2017年1月12日木曜日

Scrap bag 2016-12

本当にお久しぶりです…(苦笑)

なんと、更新は去年の1月…
scrap bagの担当はちょくちょくさせてもらって
いたのですが、こちらに書いていませんでした( ; ; )
失礼いたしました。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

さて、2016年12月の担当もさせて頂きました。

12月はクリスマスだろうと思っていたら、
なんと、雪!
入ってる単語のほとんどが
『snow 』
!!
ちょっとびっくりしました(笑)

それでも、やっぱり色合いも
アクセントになるペーパーも
素敵なキットでした!

今回私の一番ヒットは星の木のやつ!!
どの作品にも使いたくなるくらい、
少しのアクセントになって
とっても使いやすかったです(*^_^*)

******************

では、私の作品紹介を…
 

12インチ wish
 
 
 
 

雪が降るような印象のペーパーがとても可愛くて、
シンプルにしあげました。
でのこの写真実は・・・
「台風、警報でてる?」
「今日学校休みになる?」
の、Wishでした(笑)

 
12インチ X'MAS



 
12月はどうしてもクリスマスのレイアウトが作りたくて!
あまり、クリスマスラインのペーパーではなかったのですが、
トナカイとツリーで雰囲気を出しました。

12インチ snow fun

 
雪だるまのステッカーとチップボードが可愛くって、
雪だるまオンパレードくらい使いました。
 
12インチWinter wander land




このキットをみたとき、淡い色合いがとても可愛くて
一番初めに作りたくなった一枚です。
金色のドットのペーパーも存在感があって、
アクセントにもってこいですね。
2個前くらいのキットに沢山入っていたフレームも
活用させてみました。

***************
 
久しぶりの更新を最後まで読んでくださり…
ありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

作品の詳しいことや、店長ayaさんのコメントは
casketさんのブログに書いてくださっています。


0 件のコメント: