ページ

2010年10月25日月曜日

scrap×scrap#29

今月は参加できました(*^_^*)
ぎりぎりですが…

今回のお題は

 1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)
2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。
.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより

でした。

「{7}MONTH」


























悩んだのは、☆と蝶を一緒にどうやってつかうか…
結局☆は小さいのをちょこっとずつあっちこっちに。

でも、きらきらきた感じになっていいかな??ということで。

ふちどりは、ミシンでしようと思ったけれど糸がなくなったので
ミストの棒(??)でなぞってみました。はしっこがこくなったりしている…

お題の、同じ写真はいぶきくんの7カ月写真で。
お座りができるようになって、なんだか大人っぽくなったなぁ~と。
今までは寝てぱっかりしかできなかったのに
ちょこんと座ってる感じがとてもかわいい!!
赤ちゃんの背中、ツボです。

7カ月。
こうくんはすでにつかまり立ちをしていた。。。
そんなLOが残っています。
やっぱり、月齢で残していくと、後で見てたのしいな~。
一応、いぶきくんのも残しているつもりだけれど…
(いや、ない月もある…)
頑張って1歳まではそろえたいところです!!

楽しく参加出来てよかったです(*^_^*)




2 件のコメント:

ちゅと さんのコメント...

calicoのキットかな?
ぷっくりした赤ちゃんの背中、可愛すぎます〜^^
ところどころのミシンもすごくおしゃれ♡
色んな作品これからも楽しみにしていますね!

machiko さんのコメント...

>ちゅちさん
コメント、ありがとうございます!!
そうです!!calico便利ですね~。
クロパとかでも、キット持っていったら出来るし(*^_^*)
赤ちゃんの背中、本当にツボです!
何枚とっても飽きない感じです!!