ページ

2010年11月28日日曜日

M's crop とクリスマス準備

久々のM's(*^_^*)
急にのお誘いにも乗ってくれるのでありがたい~!!

息子が同じ年のmarikoさんとはもっぱら仮面ライダーオーズの話。
クリスマスを前にして、すごい勢いでおもちゃが売り切れている様子…
自分がバンダイのクリスマス商戦の餌食になっているなんて、以前は想像もしなかった(笑)

そんな話をしつつ、手はチョキチョキ。

crate paperのスケッチチャレンジ(*^_^*)
「AUTUMN」

このライン、皆さんが素敵に使っているのみとれて、なかなか自分では使えず…
けれど、もったいないから使いました(汗) 
いや~なかなかうまくは使いこなせませんね… 

*****************
気づけばもうすぐ12月。
ということで、クリスマス準備!!
テンションあがる~

今年は去年と違ってこうくん頑張って飾ってくれました!

年々少しずつオーナメントが増えて行っちゃう…
可愛くってつい買ってしまいます。。。


 こうくんはがんばっていたけれど。。。じゃまする子が一人。。。

いろんなものを見つけてはおいかけ、味見。
ツリー倒されないようにしないと!!











ツリー完成!
喜びのダンス???

0 件のコメント: