ページ

2011年2月22日火曜日

☆Happy Crop Stockless☆3日目

☆Happy Crop Stockless☆3日目に参加!!
3日目まで皆勤賞だ。

今日はsketchy Thursdayの2.17 sketch challengeで(*^_^*)

「WHAT!?」
(なんか、画像黄色い・・・)

指定メーカーは
Pink PaisleeのPPとチップボード。


写真は母の帽子をかぶってしまったいぶきくん。
もがいてましたね~^^
可愛かった(親ばか全開・・・)

私、今回指定メーカーあんまりなかったかも。
それでも、明日も参加します!!

いろんな人のLO見れてたのし~!

 



4 件のコメント:

☆ともみっち☆ さんのコメント...

数字のPP?テープ?がかっこいいですね!
このピンペのアルファ、いいですよねー☆
私大好きなんです♪
大小の☆の取り入れ方が素敵です!

Julie Tucker-Wolek さんのコメント...

GORGEOUS! I loveeeeeeee the photos and the colors and misting! Thanks sooooooooooooo much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):):):):):):):):):)

machiko さんのコメント...

ともみっちさん
数字のはCPのステッカーでした!
calicoに入ってたんです(*^_^*)
本当このアルファべット好きなんですが
すぐに字が足りなくなっちゃいますよね。

machiko さんのコメント...

Julie Tucker-Wolek
I love this sketch.
I am glad to get the comment. Thank you!!!