ページ

2011年4月4日月曜日

もうすぐ、春

 
土曜日は暖かかったので、
子供らと公園に行きました。
桜もちらほら。
春を感じました(*^_^*)
週末は満開の桜を見れるかな。
なんとなく、気分も明るくなります!



***************
lily beeのSketch Challenge に参加です。
「autumn tint…」

もう、春というのに、思いっきり秋…
この写真使いたかったので、ちょっと達成感。
木製の花はWood{stock} Addictionのです。

今回は、写真もタイトルもまっすぐ!
marikoさんを見習ってみました(*^_^*)


あと、もうひとつ、またまたcrateの新作で。

「our day」
もう、このライン本当に直球ど真ん中ストライク!!
もったいなくて、使えない衝動を抑えて
わしわし使ってます(笑)

こんなお昼ねの様子を見るのが好きです。
じーっと観察してると、そのうち私も寝ちゃうんですけど…

****************

1歳を過ぎたいぶきくん。
「こうくん」
「ちち」(パパのことです)
「まんま」(ご飯のこと)
「だっこー」
の言葉が出てきました。
でも、「はは」(私のこと)はでてきません(泣)
さみし~…

0 件のコメント: