ページ

2011年6月14日火曜日

結婚記念日

先週の土曜は結婚記念日でした。

私は、6月11日が結婚記念日なのは覚えていたのですが
「今日」が6月11日という認識がなく…
いや、直球で言うと
「忘れていた」のです…反省。
旦那さんに言われて「ハッ!!」としました。

土曜日、天気は雨…
結婚式当日もワイパーをフルで動かしても
前が見えないほどの雨でした(^^ゞ

懐かしいなぁ~と言いながら、
写真を眺めていたら
式を挙げたところに行こうということに。

雨のなか、神戸まで行ってきました。


式場で。
中は式の真っ最中。
すみません・・・(汗)

せっかくなので、
異人館めぐり、南京町を散策。
そして、花鳥園に。

室内なので、雨は気にせず(*^_^*)
にこにこでした。

しかし、いぶきくんは鳥にビビりまくり。
同じ目線の動物はまだこわいのかな?
抱っこばかりで写真撮れず…

こんな事して、母を喜ばせちゃって(*^_^*)
フフフ
 


懐かしさ余って、
結婚式LOなんて作って見ちゃったり。


 
久しぶりのグロッシ-アクセントでぷっくらしたり
指輪のチップボードに
赤い糸をひっかけたり(*^_^*)

2005年結婚。
結構たったなぁ~。
私も、細かった(苦笑)

0 件のコメント: