ページ

2011年10月31日月曜日

creative scrappers#180

creative scrappersのCTとして
最後の担当です(*^_^*)

さみしいですが…
期間中は楽しませていただきました!

ありがとうございました!

では、早速#180スケッチの紹介です^^

かわいいですよね(*^_^*)

では、では、私の最後のLOです

It's my LO!!

「YOU&ME」


最後はスケッチに忠実に。

二人で楽しく遊んでいる様子に合わせて
動きのある感じに作ってみました^^

本当に、楽しく参加させてもらいました!
CSはこれからも続くので、ぜひご参加くださいね(*^_^*)







0 件のコメント: