ページ

2011年10月3日月曜日

CreativeScrappers#176

こんにちは!
すっかり朝晩が涼しくなってきましたね。
そろそろタンスの中も変えないと…
と思いながら、めんどくさくって進みません(汗)

日曜日!
CSの新しいスケッチが出ています(*^_^*)
CS#176は小さい写真のスケッチでした。

とってもかわいい(*^_^*)

このスケッチを見たときに
ふと…
パターンペーパーなしでつくろう!!
と思いついたので、PPなしLOです^^

「angel」

この真ん中のお花は
私にしては頑張って
ファブリックのを地道に花に。
なかなかお気に入り(*^_^*)


ミシンでダダダ~っとしてみたり
スパンコールやリボンをカットしたのを散らしました!

PPなしLOどうでしたでしょうか??
たまに冒険してみるのも楽しかったです(*^_^*)

・・・・って、新作いろいろ買ったのに(苦笑)

****************
CSでは、新しいCTを募集しています!
興味のある方は是非(*^_^*)
詳しくはコチラの記事を見てくださいね!!

0 件のコメント: