ページ

2011年12月18日日曜日

creative scrappers#187

こんばんは。

12月、やっぱり何かとイベントがありますね(*^_^*)
今日は、ママ友とのクリスマス会でした。
久しぶりに会うと、みんな成長している!!
楽しかったです。

さて、CS#187が出ています。
面白いスケッチですよね(*^_^*)

でも、私にとってはバランスを取るのが難しかった…

「MORNING TIME」

かなりスケッチを崩してますが(汗)

ハピクロ真っ最中に作っていたので
指定メーカーだったcrateをガッツリ使ってます。

マンキツ消費祭、ハピクロとイベントが
続いていたので
燃え尽きているかもしれませんが…

ぜひ、作ってみてくださいね(*^_^*)



1 件のコメント:

ガンマニア さんのコメント...

おはようございます
金曜は娘がお熱で会に参加できずすいませんでした。
アドレスもケータイも分からなかったのでここから失礼します。
22日はご予定ありますか?
以前言っていた例の会を隠密に行います(笑)
またメールでもいいので出欠聞かせてください。