ページ

2011年12月15日木曜日

☆Happy Crop Stockless☆5日目

なんと、5日目にも参加できました!!

昨日から右目がおかしくって。
ものもらい?結膜炎?

気になって夜中に起きちゃったので、
チョキチョキ(*^_^*)

三田さん見ながら。


今日はCS186です!!

今回は担当じゃなかったので
作ってなかったのですが、
せっかくなので参加です(*^_^*)


「ABSORB」

カードストックにアクリルをぽんぽんして。
もっとシンプルになる予定だったんですが
出来上がってみたら、ごちゃごちゃ…

作っている最中に
何か足りない…と思ってしまったら
こうなってしまいました(泣)

crateだいぶなくなってきました!

朝起きたら、ベッドにいてなくて
焦って探すと部屋の隅っこに。
本棚の絵本を全部出して
気に入ったやつを夢中で見ていました(*^_^*)
「あ!」「いた~!」とか言って、
見てると面白かったです。


3 件のコメント:

sekky さんのコメント...

おはよう!!(*^^*)
私も昨日“ミタ”見ながらブログ書いてたー!!
忙しい中作ってるねぇ♪
うん、いつものまちさんLOに比べ、
フレームにボーダーステッカー使ったりとPOPかも。
mayaの糸巻きかわいい❤

Tomomi さんのコメント...

朝起きたらいなくて、探したら遊んでたとかwありましたな~そういえばww
もう大きくなった今では探すなんてしなくなりましたmm

黄色のぽんぽん、可愛いですね!
i like bookのサブタイトルのところも可愛い~~☆
ひだ寄せレースリボンがいいですね☆

machiko さんのコメント...

>sekkyさん
作ってるよ~(*^_^*)
SB離れしちゃいそうだったから
気持ちを奮い立たせてイベントに参加したら
楽しくなってきた!!
やっぱ、いいねぇ~。

>TOMOMIさん
朝起きていないと焦りますよね…
いらんことされてそうで。

このレースリボンかわいかったです(*^_^*)
マンキツに入っていたんですが
色違いとかあったらいいのに~(*^_^*)