ページ

2012年2月26日日曜日

手を出さないでおこうと…

毎年、かわいいから、
ついつい手を出しては
なかなか使えないバレンタインライン。

今年はやめておこうと…
なかなか作れないだろうし…

と、手を出さないでおこうと決めていたけれど。

先日のcafe-cafeイベントで
M'sのお二人が使っていて。
やっぱり、かわいいやん!!
って…
自制心の弱さが(汗)

買ってしまいました。
BGとcrate。

インフルエンザで引きこもり生活なので
ちょうどよかった(*^_^*)
つかお~!!
ってなことで、
BGから使用☆


スケッチ!?っていうくらいラフな
ここのスケッチ。
かなり気に入ってます(*^_^*)

「cherish」


ぴぴぴぴぴんく!?
というくらいピンク。
バレンタインラインだもんで。
男子だけれど…
とりたてほやほやの写真使ってます(*^_^*)

もう一つ。
上のんはちょっと、こてこてになった感じがしたので。
同じPPで、ちょっとあっさり。

「eat chocolate secretly」


見えないけれど、ハートのマスクしてます。
自己満足なLOです…

バレンタインでは、今年何年かぶりに
手作りをしました(*^_^*)
ちょっと目を離したすきに
ボールにお顔突っ込んんで
チョコを食べているいぶきっちょ。

あまりに激しかったので、
思わず本人をふく前に撮影(苦笑)

作ってる工程を知らない旦那さんは
「おいしい」と食べてくれました(汗)

さてさて、
こうくんのみインフルエンザにやられましたが
月曜日からは元気に保育園に行けそう(*^_^*)
よかった~!!







1 件のコメント:

Brit Sviggum さんのコメント...

Machiko, what a great layout!!!! I love all the small cut outs, and the way you use the twine. Gorgeous page! Thank you for playing along with us :) Have a nice weekend. Brit