ページ

2012年3月29日木曜日

753写真と誕生日

こんばんは。
先日、こうくん5歳、いぶくん2歳の
お誕生日を迎えました(*^_^*)
はやいなぁ~!!

相変わらずのアレルギーっ子のために
ケーキはレアチーズケーキ。
小麦・卵使ってないので、ちょっと味気ない??
まぁ、愛情たっぷりってことで^^

*******************

誕生日とこうくんの753を兼ねて
Life Studioに行ってきました!!

完全に漫才師!
でも、かわいく思う5歳児(*^_^*)


兄弟写真も。
仲良しにやってくれています!
こうくんは優しいお兄ちゃんなんだけど、
いぶくんはジャイアン気質で…
しばしば、こうくんがのび太クン状態な時も…
プププと笑える兄弟です。


ちょっとした小旅行で、楽しかった~^^

ちょっと大きなパーキングには立ち寄って
ご当地グルメをちょいちょい買い食い!
我が家の旅行の醍醐味です☆

近くの動物園も行って
二人ともきゃっきゃ言ってました。

素敵な写真を見ると
早速、使いたくなっちゃって^^
やっぱり作っちゃいました。

「753」

calicoに入っていたLizzyとBGのバレンタインライン
sassaの前のラインなど、Mix混ぜ混ぜ。

見にくいですが、Lizzyのフッターにあった
「05」のところをくるっと。

しばらくは素敵写真で楽しませていただきます^^




0 件のコメント: