ページ

2012年3月10日土曜日

別れの季節

3月に入ってしまいましたね。


別れの季節。
お世話になった先生も、移動になっちゃったり。
研修医の先生なんですが、わからない事とか
気軽に聞いたりして、いなくなるのは
ちょっとさみしい。


で、また寄せ書きを作りました。

もちろんSBで。
放射線科の先生で
IVR(Interventional Radiology)という
エックス線透視や超音波像、CTを見ながら
体内に細い管(カテーテルや針)を入れて
病気を治す新しい治療法を
専門にしたい先生なので
術中写真を撮らせてもらいました^^

「DEAR DOCTOR」

寄せ書きなので空間おおめに。
できるだけ、華やかに。

久しぶりにスワールなんて使ってみました(*^_^*)

最近はまってるマスクを3色位インクを使って
ポンポンと。

昨日送別会だったので
渡させてもらいました。
喜んでくれてたけれど…

一緒にプレゼントも渡したのですが
そっちのほうに喜んでいました(苦笑)
チャンチャン。


でも、SBって、こういうときは
力を発揮できちゃいますね。




0 件のコメント: