ページ

2012年4月29日日曜日

skissedilla#161

ゴールデンウィーク楽しくお過ごしでしょうか?
前半は、いい天気が続くとのことで^^

でも、我が家はまさかの大掃除(苦笑)
ずーっとやりたかった押入れの整理をワシワシ頑張りました!

さて、Skissedillaの新しいスケッチです!

#161

小さい写真のスケッチ大好きです^^
バランスがとりやすい。

他のDTさんは斬新なLOを発表されています!
写真3枚使っている人の方が少ない!!??
でも、すっごく素敵な作品なので癒されます(*^_^*)

そんな中、私の作品…

「sakura」


最近、写真にフレームをつけるのが
マイブームなんです。

*********************
今月は、ハピクロがありますね~!
参加できるかなぁ??

一日でもいいから参加したいです^^


4 件のコメント:

Brit Sviggum さんのコメント...

This is such a great layout, Machiko!!! Love the frames round the pictures. Your style is amazing!

Tomomi さんのコメント...

ハピクロの名前が出てたので思わずコメントw
宣伝ありがとうございま~~す♪^^

このフレームはチプボを塗り塗りですか??
立体感が出るからいいですよね!フレーム^^
切り分けた花びらが可愛い~~❤

machiko さんのコメント...

>Brit
Thank you for visiting me on my blog.

I'm glad!

machiko さんのコメント...

>ともみっちさん
ハピクロ楽しみに待っていました(*^_^*)
チプボ塗塗正解です!!
最近フレームにはまってます^^