ページ

2012年5月19日土曜日

第9回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日

昨日は職場の歓迎会でした!
幹事をしましたが…仕切るのって大変。。。
ほとんど、もう一人の幹事さんにやってもらっちゃった(苦笑)
ま。楽しんでいただけたようでよかったです(*^_^*)

第9回 ☆Happy Crop Stockless☆最終日に参加です!

完走はできませんでしたがかなり楽しかったです^^
*****************
さて!今日の作品は

「happy birthday」


前の日のは男の子っぽかったので
気分を変えてエレガントをめざしました!

一番上のタイトルの下は
べラムのバナーです(*^_^*)

 
で、ストックレスアイテムは…
ブラッズがMME、チップボードがACです。

ここにはプリマ!

このステッカーがOAです。

おおおっと!!!
指定メーカ全部盛り!?

…と、頑張ってみたのですが
エコパは全く持っておりませんでした。
マンキツとかに入ってあるやつもなく。

なので、指定メーカー4つが手いっぱいでした(*^_^*)

写真は、お家でやった
誕生日会の写真です(*^_^*)
ろうそく吹き消してる顔が真剣でかわいい☆

最終日、いろんな作品を見ていきたいと思います!
よろしくお願いします。

3 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

タイトルもバナーに沿って曲線を描いてるのが可愛いですね~^^
カットアウトされてるこのCPの花柄大好きですー☆
それにしてもエコパを持ってないだなんて!!
いやでもMachikoさんっぽくないですよね、エコパ^^;

Chantal Vandenberg さんのコメント...

Fabulous work!!! Love the title!!!

machiko さんのコメント...

tomomiさん
ご苦労様でした!!
いつもコメント楽しみにさせていただいておりました!
CPの花、本当にいつもかわいいですよね!
ついつい買っちゃう~。
そうなんです、私エコパもってなかったんです。だから、正直アンケートで上位になったときはびっくりでした(苦笑)

>chantal
Thank YOU,SWEET comment!!