ページ

2012年6月12日火曜日

マンキツ大感謝祭2日目

今日もマンキツ感謝祭に参加です^^
連日投稿!!
イベントがあったら参加したくなっちゃう
お祭り好きなんだなぁ~…(苦笑)

「anniversary」




今日のはなんと、夫婦写真です><
先日は結婚記念日でした(*^_^*)

早いもので8回目だそうで。

こうくんの753写真を撮りに
LIFE STIDIOに行ったときに
カメラマンさんに勧められて撮ったものです。

かなり恥ずかしくって、
う~ん…と思っていましたが
記念というより、記録です!!


マンキツはcalicoとキャスケットさんのをまぜこぜ。
この木目とお花のPPが超かわいかった!!
ひたすらチョキチョキも頑張りました(笑)

時間ぎりぎり。

何とか間に合いました(*^_^*)


2 件のコメント:

stila さんのコメント...

stilaです~
リンクもらいに来ました^m^
そして素敵なLO~♥
何といってもお写真がいい!!!
ナイスカッポーです☆
そしてお写真を引き立てるアイテムたちも絶妙なバランスですね。
うっとりですーー。
これからもお邪魔させてくださいね(*^_^*)

machiko さんのコメント...

stilaさん
こんにちは!!
リンクありがとうございます!
恥ずかし写真ですが…
記録です!!
コチラこそ、これからどうぞよろしくお願いします!!!