ページ

2012年6月25日月曜日

skissedilla#169

おはようございます!

雨や台風が続いていてなかなかお外で遊べないですよね…
こうくんも、自転車の練習が
したい~って言ってるのになかなかです。

こまなしが乗れるような練習方法ないでしょうか!!??

さてさて、skissedilla#169です。


「yummy」

アイスをすごい顔で食べる二人。
なかなかすごいですね。

写真2枚ですっきりスケッチ!
作りやすかったです(*^_^*)

SkissedillaのBRITさんがPRIMAのDTになられました!!
おめでとうございます!!!!

すごく素敵な作品を作られる方なので
私も大好きです(*^_^*)

では#169、お待ちしています!!


0 件のコメント: