ページ

2012年7月21日土曜日

マンキツ消費Day

今!!??

またやってしまいました…。
子供たちと一緒に寝落ち。
作品、出来上がっていたんだけれど…
せっかくなので、アップさせていただきいます(汗)

「fly Butterflies」

casket*さんとcalicoのmixです。
大阪の橿原昆虫館というところに行ったときの写真です。
温室の中に蝶がたくさん放し飼いにされていて
こんなに無防備な蝶がいてるの!!??っていうくらい
無防備なんです。

なんで、標準レンズをつけてガーって寄っていっても逃げない!!



以前CT workで使わせていただいた蝶のマスク。
このLOで使わないと!!
という思いつき。
初リキッドパールも使ってみました(*^_^*)
遅いですが、コレかわいいですね~。

**********************
もう一個。
「Yeah!BEETLE」
ほぼcalicoです。
これはクローズアップできるようなLOではありませんで…
同じく、昆虫館に行った時の写真です。
いぶくんがめっちゃ嬉しそうに
カブトムシを持っている(*^_^*)
こうくんの影響は間違えないですね。
虫博士、二号。


*****************
実は、PMBに参加しようと思って作ったのもあったんです。

せっかくなので。。。

「Daily」

雨の日の引きこもり。
お絵かきする虫博士1号。
書いてるのはやっぱり昆虫です。
(もしくはアストロスイッチ!!??)



インスピレーションからは、写真と縦ラインの配置のイメージを
いただきました(*^_^*)
・・・・・が、寝落ちのため参加できず。
残念。

次回こそは!!!
チャンチャン(泣)
なんとも、間抜けな記事になってしまいました。
すみません。

話は変わりますが、Skissedillaのsummer Sketch
今月いっぱいまで募集中です(*^_^*)
是非~(*^_^*)

3 件のコメント:

Crie Artezzanato さんのコメント...

Beautiful Layouts..

Hugs from Brazil

Val
www.crieartezzanato.blogspot.com

mami913 さんのコメント...

すごい時間での投稿!
私は早寝なのでその時間は完全に寝ております(笑)
あ、時間は気にしないでください~
チャレンジサイトじゃないので23時59分まで!なんて言いませんから(笑)
ゆるいコミュなんでね(*^^*)
ランダムにかけてあるミシンがかっこいいですね!
昆虫が苦手なので私だったら逃げ回ってシャッターを切れないかも^^;

machiko さんのコメント...

>Crie
OH!!Brazil!!
thank You!!I'm happy!!

>mamiさん
ありがとうございます!!
時間すぎちゃった~と思ったんですが
助かりました(*^_^*)
昆虫、私も苦手だったんですが
免疫つきましたよう。
また、楽しみにしています☆