ページ

2012年8月31日金曜日

Casket*ScrapBag8月-②

 
サンプルの続きです(*^_^*)
 
「FAMILY」
 

台紙はGlitzDesignのペーパーをカットアウトして使用しました。
周りにリキッドパールでふちどり、エレガントな感じを目指しました。
 

スタンプはそのまま台紙に押すのではなく、
べラムに押してからカットアウトし
アクセントになるように使用しています。
 
 
***********************
「Adventure」 
 
虫取りの写真を渋い色合いでかっこよく
を目指して作りました。
上の「FAMILY」のLOの台紙に使った余ったPPを
再利用しています(*^_^*)
このPPも両面使いたくって、どうしたものかと考えました!
台紙にはGESSOを塗っています。
渋いなかにもすこし花をパターンペーパーから
切り出して貼り、赤のさし色を入れました。 



 
Echo Park Paperのアルファベットステッカーの黒の字体は
、ちょうどいい大きさと色合いでとても使いやすかったです。
 
 
以上、5点になります!!
本当、今回は茶色、黒、赤が多くて
かっこいいのとエレガントなのと両方いける感じで
作りやすかったです(*^_^*)
 
長い記事にお付き合いいただきありがとうございました!!
 
みなさんのLOも楽しみに待っています!!


0 件のコメント: