ページ

2012年9月17日月曜日

Skissedilla#176

 
skissedilla#176です(*^_^*)
今回は写真一枚ドドーンとおっきい感じ!
わ、わ、わ、ちょっと苦手なんです(苦笑)
いつも写真を複数枚つかうLOがおおいので
一枚を選ぶってなかなか苦手なんですよね…
 
でも、頑張ってみました(*^_^*)
 
「2012 Best shot」 
このアルファベットチップボード大好き(*^_^*)
 
どうでしょう??
 
今年もこのベストショット!!
やっぱり、昆虫大好きなこうくんは虫取りの時は
最高にいい顔を見せてくれます(*^_^*)
 
なので、この写真をチョイス!
 
ちなみに、、、
2010年のLOはこれ。
 
あれ??こうくんあまり変わってない?
 
 
今朝、幼虫いてるかな~と
カブトムシの入っていた虫かごを開けると
なんと、でるわでるわ!!
 
総数39匹!!!
 
きゃー><
 
 
 


2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

やっぱりあのおっきいところは写真ってかんじですよねーw
ワタシも苦手mmm
どっちかっていうとちーいさい写真の方が好きです・・
でもすっごく作りたい感じなんで悩んでますmmm
息子ちゃんほんといい顔!!
好きなことをしている子供の顔ってほんと最高ですねー(´∀`*)
やっぱりインク使いが去年も今年もさすがですヽ(*´∀`)ノ
また刺激を受けにきまーす!!

machiko さんのコメント...

むっちぃさん
お返事が遅くなってすみません!!
大きい写真苦手なんですよね~一緒だ!
本当、こっちがいい顔してほしい時にはツーンとかされるのに、自分が好きなことしてる時はにっこにこですもんで(*^_^*)
さすが正直だ…
ぜひまた参加お待ちしてます!