ページ

2012年10月17日水曜日

Skissedilla180&運動会

またまた二週間あき…
更新しよう!しよう!と思って、
子供たちと一緒に
寝てしまう(苦笑)
 
 
出遅れましたが、Skissedilla180が出ています(*^_^*)
今回は横一列。
「happy halloween」

 
SkissedillaのDtの皆様の個性あふれる素敵な作品は
写真1枚だったり、いろいろです(*^_^*)
そして、とってもかわいい!!
ほんと、解釈が自由で楽しいですよ。
是非、チャレンジしてみてくださいね!
 
**********************
 
さてさて、
秋の一大イベントの運動会が終わりました(*^_^*)
 
真剣なリレー。

ピラミッド!上に立ちました。
 
今年は年長さんということもあり…
感動!!
組み立て体操なんて、涙・涙
横の見知らぬ男性に
「泣きますね~」なんて言われちゃいました(笑)
スミマセン
ウルトラパンチ☆
 
いぶくんはスーパーヒーローになりきりのダンス。
これは、かわいくって涙が(親ばか)
 
恒例の高い高い(*^_^*)
 
 
子供たちの成長を見れる素敵な機会でした☆
 
 
運動会が終わったら、旅行に行こう!という
我が家の恒例イベントにも行ってきました(*^_^*)
今年は白浜アドベンチャーワールド☆
その記事は、また後日で^^


0 件のコメント: