ページ

2013年2月2日土曜日

Stuck February 1st &イベント告知

 
2月に入ってしました!!
最近は寒いので布団からでれず><
(って、前からですが…)
子供たちと寝落ちで。
 
なかなかSBできません(泣)
 
紙さわりたいなぁ~と思っていたら
marikoさんがStuck?!のゲストになっておりますね!!
早速参加させていただきました(^^)
 
 
 
「Handmade Cake」
 
2月なのにクリスマス写真(笑)
スケッチに忠実に(*^_^*)
 
 
久しぶりにお花沢山で(^^)

 
このステッカーかわいい!!
グリッターがキラキラ(^^)
 
新作ラッシュを前に沢山消費したいけれど
なかなか…
マンキツやめて、月一に新しいのが届かないと
刺激も少なくて(苦笑)
 
*************************
話は変わって、
 
久しぶりにイベントに参加させていただきます。
 
 
work work cafe】
●2013/2/10(日) 大日Bearsにて
●11:00-16:00
●1dayワークショップ&1dayショップイベント
 
marikoさんと、sekkyさんと
やっぱりM'sです。
ワークショップ&キット販売します。
 
ワークショップはmarikoさんキットで
イベント価格700円です!
 
私は今のところ
このキットを二個だけ。。。
 
ステッカーが一枚ついてますので
タイトルのアレンジは自由です。
 
あまり紙でカードもできます。
 
 
毎回素敵なイベントなようなので
お近くの方は是非、お越しくださいね!
 
**********************
 
2月、仕事も部署異動が決まって
なんだか、気持ちがバタバタしちゃっています。
こうくんももうすぐ卒園・入学。
そわそわ。
 
気持ち引き締めて、
病気には気を付けていきたいです(*^_^*)
 
 
 




0 件のコメント: