ページ

2013年4月20日土曜日

マンキツ消費!!

今回は!!
参加できそうです(*^_^*)
 
先月あたりに、単発でcalicoを買いました!!
オリジナルのPPが増えてたり、マスクやミストがついていたり・・・
また継続したくなっちゃいましたが
ぐっと我慢><
 
 
なので、calicoで参加です☆
 
「HAPPY 3TH」
 
calico率95%くらい(笑)
花と、黄色い丸いのと、紐だけ手持ちです。
シンプルですが気に入ってます(*^_^*)
 
 
フッターの矢印がかわいかった(^^)
 
三歳になった日。
「いぶくん何歳?」
と聞くと、張り切って
「しゃんしゃーい!!」と言ってくれました。
でも、③の手にまだ慣れていないようで
必死な顔。
面白くって思わず写メ。
最近はパッとだせるので写メが便利ですね。
割ときれいに撮れるし!!
 
でも、春なのでカメラを持ってお散歩に行きたい~!!
 
******************
来週末は東京へ☆
一人旅!!
ルンルンですが…
ちゃんと新幹線のれるかな(笑)
casketの関東メンバーさんたちとも
会えるのが楽しみ!!
もちろんM'sのsekkyさんとも^^
そして、千葉に引っ越した職場の上司とも!!
 
不安要素は…
季節外れのインフルエンザがまだいるようで…
どうか、どうか子供たちよ
元気でいてくれ~!!!
 
 


1 件のコメント:

miki yatsuka さんのコメント...

マンキツからきました(^^ゞ
さらっとシンプル可愛いですね♪
本当に3歳のお手て写真が可愛くて黄色のミストとブラッズみたいな黄色がとてもいい味出していて素敵です~♡