ページ

2016年1月30日土曜日

casket* SCRAP BAG 12月サンプル

おくればせながら…
今年もよろしくお願いします(^-^)
 
もうすぐ2月ですけど…
 
 
久しぶりにサンプルを作らせていただきました。
 
 
 
 
クリスマスや冬の写真にはぴったりのとってもかわいい
キットで、テンション上がりました!!
 
12インチ「happy」
 
 
 

 
クリスマスのパーティー写真で作りました!
沢山、色の入った写真なので、ベースになるペーパーは
写真が引き立つようバジルの白を使いました。
カラフルなペーパーをケーキに見立ててカットし、
たくさんハートが飛び出しているように見せて作り、
元気な印象が出るように心がけました。
 
 
 
 12インチ「Today is good」
 
 
男の子の写真ですが、ピンクの台紙で挑戦し、
ダイカットをたくさん使って可愛らしくを目指しました。


 
この雪のチップボードがめっちゃ可愛くて!!
ぺたっと貼るのではなく、少し立体感が出るように、
真ん中のみ貼って、ちぎれないよう注意し
周りを折って浮かせています。
 
 
12インチ「wonderful memories」
 

 
大きなクリスマスツリーでの写真で。。。
どこに人??ってなるしゃしんですが(笑)
ちょけながらとった写真がお気に入りで(^-^)
可愛かったペーパーを贅沢に半分ずつ2枚使って
台紙を作りました!
とてもかわいい色合いだったので楽しく作ることができました。
 
「Memory」
 
100均の木枠に壁掛け用のものを作りました。
6インチ程度なので、キットで余ったもので作れます。
毎回キットをつかった最後には
使わなかったものを色々使って作りたくなります。
私はずっと木枠やオーナメントをつくるのに苦手意識があり、
12インチを多く作っていたのですが、
おうちにちょっと飾るのにはいいかと思って挑戦しました。
立体感を出すのが難したったですが、
平面とは違った感じができて楽しく作れました。
 
casketさんのブログでも詳しく紹介してくれています(^-^)
 
12月のサンプル担当はrinkoさんcoconさんminiさん
ゆっこさんです!
 
みなさんほんっとに可愛い作品を作られています。
 
是非ご覧下さい☆
 
****************
 
では!
 
次回はそんなに期間をあけないでの更新をめざします(・・;)
 
どうぞよろしくお願いします><
 
 


0 件のコメント: