ページ

2014年9月10日水曜日

casket* scrap bag2014-08 サンプル

こんばんは^^
 
だいぶ暑さもマシになってきましたね~。
私も、夏満喫しましたので
9月はちょっとおとなしく・・・
 
しません(笑)
 
遊ぶ予定もたくさんです><
 
 
さて、今月のcasketさんのscrap bagのサンプルを担当させていただきました。
ナチュラルカラーがとても素敵なキットでした!
 
しかも、ステンシルもスタンプも入っていて
お得感満載!!
 
 
 
 
 
12インチレイアウト:what a beautiful day
 
 
恥ずかしながら、旦那さんとの2ショットです^^
 
記念!?
といえば記念なので苦笑
 
このバナーに使っているコルク柄のペーパーが超可愛くって
今回かなり多用しています!!
 
ステンシルもとっても可愛かったです。
ふんわりした作品にしたかったので
何種類かのインクとコピックで、淡い色になるように
重ねづけしました^^
 
 
[12インチレイアウト:SMILE
 

 
気に入ったコルク柄のペーパーはここでも登場です^^
 
ミドリのドットをくり抜いて裏からペーパーをあてました。
ペンで縁どったり、スタンプをするなどして
バリエーションをつけてみました。
 
キャンプの時の朝の写真なのですが
こういう時は本当にいい顔してくれます!!
 
また、今週末もキャンプへGo~!!なのです^^
 
 
[レイアウト(約9インチ):ANNIVEESARY]
 
 
この前撮った753写真を使ってます(^-^)
 
これ、今回の1番お気に入りレイアウトになりました!!
 黒いドットがとてもかわいいペーパーでした!!
 
 
フレームを使ってシェイカーboxを作ってみたり。
 
 
額に入れて飾りました。
 
 
[12インチレイアウト:DOKI×2]
 
 
これはさっきのの後に作って、
シンプルに仕上げてみよう!と思った作品です(^-^)
 


 
ワイヤーの具合とが、ちょっとした小細工とか^^
好きな具合にできました!!
 
 
壁掛け
 


 
最後にこれ!
 
たっくさん入っているフレームは
レイアウトに使うだけだともったいなかったので
沢山使って壁掛けにしました(^-^)
 
 
 
**************************
 
作品の詳しいことはcsketさんのブログでも紹介して
いただいてますので、そちらも参考にして下さい。
 
今回の担当は
8月号のサンプル担当はCoconさんminiさんです!
 
お二人共、なるほど~っていう
素敵なLOでした^^
 
 
 


0 件のコメント: