ページ

2011年2月17日木曜日

冬・旅・life studio編

先週の3連休に旅行に行ってきました。

車で関東へ。
life studio所沢でもうすぐ1歳&4歳記念の撮影。
そして、そこから夢の国へ!!
という強行プラン。

そして、天気は大荒れ・・・

珍道中でしたが、かなり楽しかったです^^

life studioでは、寝起きのこうくんははじめかなりご機嫌ナナメ。
母もだんだんイライラ。
ご機嫌いぶきくんからの撮影。

もう、かわいすぎてキュン!!(親ばか全開)

撮影の邪魔をするこうくん。
イライラ・・
「このマイペースどうにかならんかな」と旦那さんにいったら
「machikoのB型と同じやから無理やな」って。
うん、、そうか。
納得・・・
きっと、私に似てるから、余計にイライラするんだろうなぁ~
そんな私の相手、こうくんの相手をする旦那さん、ごめんね。
けれど、次第にご機嫌も直り(こうくんも、私も)
こんなポーズも^^
こんなんされると、キュン!!(親ばか全開)

兄弟写真。

家族写真。

雑貨もインテリアもナチュラルで本当に素敵!
前はマタニティーで名古屋に行ったんだけれど
所沢はまた違った感じ。

このインテリアが全部手作りっていうところがすごいなぁ・・・
また行きたい!!!
カメラマンのパクさん、ありがとうございました!!

+++++++++++

早速、その写真でLO!!

SIJ#22です。



「happy birthday」

いぶきくんのお誕生日LOにして見ました。
カリコに入っていたssasaと手持ちを足して。
明るい色にしてみたかった^^

もうひとつ。
今度はこうくんで。

「cool boy」

本当ははじめこっちを作っていたんだけれど
あまりにもスケッチから逸脱してきた・・・

やめ。
好きな感じまっしぐらに作りました。


ちなみに、今回のサブテーマは「pop upさせてみよう!」。
いつもながら、sekkyさんと作っていたら
そんな内容になっていきました^^

あらゆるところpop upしてます(笑)

おもしろし。


次回は夢の国編を・・・



2 件のコメント:

sekky さんのコメント...

おお~っふ。やっぱいいねぇ。写真達。
珍道中する甲斐あったね!!

LO変わってる(笑)
短時間でサクッと作るまちさんやっぱすごいわー。
珍しくキャラクター❤ 苦手というわりにちゃんと使えてるやん。
POP UPやみつきになるわ。シールがあっ中間になくなるねん(*_*;

machiko さんのコメント...

sekkyさん
珍道中なかなか楽しかったよ(*^_^*)

POP UPいいね。
私もはまりそうだよ!!
キャラクターは…やっぱり苦手。
sekkyさんのようには…