ページ

2011年2月4日金曜日

LOふたつ

新作が気になる~!!な、今日この頃です…

M'sでも、あれがかわいい、これもいい!!と
いいながら、話は盛り上がっています(*^_^*)
けれど、その会話を旦那さんが聞いたらびっくりしそうです…

新作買っちゃう前に今あるのを消費しないと~!!

久しぶりにsketchy Thursdayでつくりました。

2.03sketch
「rabbit catch!」
 カリコのキットをベースに。
とりさんのトラパレは、sekkyさんに
「ココさみしいからなんかない?」
と、無理な事を言ってみたら
さっと出してきてくれた代物。
ありがとう!

秋にワールド牧場に行った時の写真。
ウサギと触れあえるところで、必死に追い回していました(*^_^*)
やっと捕まえられたのに、ウサギが暴れてすぐにさよなら。。。
そして、またおいかけて…のエンドレス。
よく体力もつなぁ~と感心した一こまです。

もうひとつ。

scrapideea#174です。



「WITH SMILE」


遊びに行った時、ふとみると
二人でキャッキャ言って笑っていました(*^_^*)
プププ~と思って、あわてて撮りました!!
なのでちょっとぶれてます…

これもカリコのキット。
エレガントPPを見事に殺してしまった…(泣)

今回はなんだかモスグリーンなLOばっかり。
そんな気分だったようです。

0 件のコメント: