ページ

2011年5月28日土曜日

AGP#10

AGP#10に参加です!

ワード:「Life is beautiful!」
カラー:「Red」

なので、タイトルはまんま。

「LIFE IS BEAUTIFUL」


渋く、シンプルに作りたかったので
こんな感じになりました。

今回は、こうくんといぶきくんが
手をつないでる写真(*^_^*)
最近、こうくんがお兄ちゃんぶりを発揮。
「いぶきくんいくよ~」
なんていいながら、手をつないじゃってます。

とっさに、スマホで撮った写真なので
ちょっとブレてます…

+++++++++++++++
日曜日は、マルシェドママンです(*^_^*)
お天気は怪しいようですが、
屋根があるので
雨天でも大丈夫です!!

お時間あれば是非!!



3 件のコメント:

marimari さんのコメント...

シンプルさがおしゃれなLOですね!
タイトルが赤で引き締まってていいな~と思いました。
AGPへのご参加ありがとうございました^^

bird さんのコメント...

AGPの参加、ありがとうございます。
グレーがとってもおしゃれですね!
グレー×赤、お気に入りカラーになっちゃいました。
今度是非使わせて頂きます\(^o^)/

machiko さんのコメント...

marimariさん
コメントありがとうございます。
タイトル、初めは違う色だったんですがしっくりこず。
赤で引き締まった感じを受けてもらえたなら成功かな^^

birdさん
作品が暗くなる感じがして、なかなかグレーって手が出ず。
マンキツに入っているのもお蔵入りになっていっていたので
思い切って使ってみました!!
コメントありがとうございました(*^_^*)