ページ

2011年6月10日金曜日

久しぶりに


毎日、「今日は雨かなぁ」と心配しながら
洗濯をする、この時期は嫌ですね…

久しぶりに
scrapideesで。
#191

「lunch time」


マステを切って、バナーにしてみました(*^_^*)

写真は、先日のこうくんの遠足のお弁当。
ピカチュウです・・・
もどきですが(汗)
父も母もキャラ弁持って行っちゃいました。

こうくんに見つかると、
「今、食べる~」って言いそうだったので
こそっと携帯で記録。

今通っている保育園は写真販売がなく
遠足も子供たちだけで行くので
写真がなくって。
でも、かなり前から楽しみにしていたことや
帰ってきてから色々話してくれたことを
残しておきたくて、
お弁当写真でLOにしちゃいました(*^_^*)

周りにぐる~っとジャーナルを書いています。

***********
AKBの総選挙でしたね~。
ちょっと、感動でした(*^_^*)
本当に頑張っているんだな…って。


こうくんがたまに「会いたかった~会いたかった~」って
歌っています^^

0 件のコメント: