ページ

2011年8月22日月曜日

creative scrappers#170

大阪では少しづつ涼しくなってきました。
雨のせいでしょうか??
このまま暑さが戻って欲しくないような、戻って欲しいような…

夏が終わるのはちょっと寂しいですね。

さて、さて。
今週もCSのスケッチが出ております(*^_^*)
#170です。

Hello!!
The CS#170sketch is an announcement.

もやっとした感じ、バランスなど、
とっても素敵なスケッチです(*^_^*)

私の作品はコチラ…
This is my LO.

「splash」
写真1枚のスケッチなのに、2枚使ってみました。
もやっとしたのは、ミストで。

だいぶ前にも登場した、いつぞやのスパンコール。
クリアな感じが可愛かったり(*^_^*)


今年初めてベランダでプールした時の写真です。
こうくんといぶきくんがホースの取り合い!!
私にもかけてきてビッチョビチョになって遊んでいました。
さすがに、来年はもうちょっと大きいプール買わないと…

素敵なスケッチ、是非ご参加くださいね!
Thank you for seeing my page.
Have a nice day!



0 件のコメント: