ページ

2011年8月14日日曜日

sketchy Thursdays 8.11

ひさしぶりに、marikoさんのスケモクに参加(*^_^*)
シンプルLOでいい感じですね!


シンプルに!と思いながらですが
結構ごちゃっとした感じになったかな…

「SWIM in THE SEA」


1年前のlily beeの夏ライン!!
お気に入りで、温存していたのを引っ張り出してきました(*^_^*)
夏になると、こんな感じが作りたくなります。

写真は、先日行った淡路島での。

こうくんよりいぶきくんの方がキャッキャ言って遊んでいました!!
基本、浮わで浮いている感じ(*^_^*)

こうくんは基本、貝殻探している感じ…

意外に対照的でおもしろかったです。


3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

excellent! Easily and joyfully!

mariko さんのコメント...

ご参加どうもありがとう☆
シンプル…いえいえ、華やかですよっ!
LilyBeeの夏カラーが華やかさをアップしてるねぇ~
お盆で帰省中は全くSB出来ず。明日からまたチョキチョキ…出来るかなぁ。
あ、頂いたカブトくんは意外に長生きしてくれています^^

machiko さんのコメント...

anilina
Thank you!!
I'm so happy!!

marikoさん
おひさしでした(^^ゞ
夏カラーいいね!!大好き!!
でも、夏写真こればっかりになっちゃいそう。
カブトくんよかった(*^_^*)