ページ

2011年9月17日土曜日

最後の夏休み

今日は7日間とれる最後の夏休みでした(*^_^*)

7日といっても、突発的に半日休みになったり
子供たちの体調で左右されたりで、不定期な夏休みでした。

なので、お久しぶりにsekkyさんとmarikoさんと
3人そろったM's crop!!

3人寄れば文殊の知恵(*^_^*)

仕事に追われあまりPCを開けていなかったので
新作の情報も仕入れていなかったので
いろいろア刺激を頂きました。

近くに同じ趣味の人がいてるってありがたい~。

で、作ったのが
skissedillaという初めて参加するスケッチサイトです。
スケッチがシンプルでDTさんの作品が素敵!!
これは参加しなければ~ってなことで。

「Everyday scenery」

日常風景という感じで。
前の記事で載せさせてもらった写真をLOにしました。

この写真、久しぶりに単焦点レンズをつけての撮影。
なんか、またはまりそう~。
今持ってるのが、50mmのなので
もうちょっと寄れるのが欲しい…と物欲ふつふつ。

いや、いかんいかん。

男兄弟に♡とリボンを飾るなんて(笑)
今しかできなかったりして…

さてさて、いろんなドラマもクライマックスに突入!!
撮りだめているの見て行かないと~!!

あぁ~!!!
時間が欲しい><
(睡眠時間は削らないで…)


2 件のコメント:

Asil さんのコメント...

Oh, I love it! Love the colours and the way you've documented an every-day!

machiko さんのコメント...

>Asil
thank you!!
I'm glad your comment!!