ページ

2011年9月21日水曜日

Creative Scrappers#174

こんばんは。

遅くなってしまいましたが、
creative scrappers#174の紹介です!!

Hello everybody!

Sorry for the delay in referral.
Introduces a new sketch of CS!

今週のスケッチは、いつもと違う感じ(*^_^*)


上下に分かれたが感じが、悩まされました(苦笑)
他のDTさんの作品を見ると
「なるぼど~」って思いました!
沢山インスピレーション頂いてます(*^_^*)

で、私の作品は…

It's my LO!

「3・2・1 are you ready? GO!」



上の写真はプールを膨らませていて、
下の写真は出来上がったプールではしゃぐ二人。
悩んだ末に、上下の分かれたの感じは
PPを破ってみましたが…


このチップボードかわいいでしょう??
Scrap-tagの商品です。
やっと届きました(*^_^*)
ロシアからの旅は長かったようです…
Scrao-tagでは色々チャレンジを実施中。
今は秋色カラーを使ったチャレンジです!

Thanks for looking at my blog.
See you!!

**********
台風接近中ですね
今年はよく来るような…
怖いです…。


5 件のコメント:

lipo (Yohko Takiguchi) さんのコメント...

このスケッチってすごくユニークですよね。
machikoさんらしいアレンジに「なるほど〜」って思いました。
上の写真と下の写真を矢印でつなぐところがおもしろいです。
メモっておこっと。
DT期間もあと少しですね〜。あっという間だった気がします。

isabelle83 さんのコメント...

bonjour - j'arrive sur ton blog via le site "scrapidées" - il me semble que tu parle le français, donc : "in french"
j'ai parcouru ton blog et tes réalisations sont superbes.
bis

machiko さんのコメント...

lipoさん
本当このスケッチ可愛いですよね。
でも、難しかったです(汗)
DT期間あっと言う間でしたね~!
もう少し、お付き合いくださいね(*^_^*)

machiko さんのコメント...

>isabelle83
Nice to meet you!
Sorry…I can not speak French.
Thanks for the comment.
But I could understand from you comment.
Please come to see the blog again^^

Lena Novikova さんのコメント...

Machiko, super!!!
I loved this layout)))
And I see our "Arrows" )))
here it is in our shop http://scrap-tag.ru/index.php?act=catalog&item=115
Thank you for using our products )))