ページ

2011年11月25日金曜日

scarp tag DT work

かなり出遅れていますが、
scrap tag challengeのDT workを紹介させていただきます。

なんと、私の苦手な…
ミニブックを作ってねと…

私、12インチ以外苦手で(泣)

でも、せっかくロシアから言っていただいているので
頑張りました!

「GO!GO!」

・・・ミニブックじゃありません(汗)

この車のチップボードが
scrap tagさんの商品です(*^_^*)

そのほか
このフレームのチップボードや

この歯車のチップボードも!

ロシアからはるばる旅をしてきてくれた商品たち。
厚みもあってかわいかったです(*^_^*)

内容を理解しておらず
今回のチャレンジの締め切りはなんと明日…

すみません。

車モチーフで何か作るというもののようです!

よかったら、ブログだけでものぞいてみてくださいね。

失礼しました!!

0 件のコメント: