ページ

2012年6月29日金曜日

casket*scrap bag6月-②

緊張の発表が終わり
今日はcasket*scrap bagのサンプル2です。


こちらのキット、お手元に届いた方もいらっしゃるかと
思いますが…
本当とってもかわいいです(*^_^*)
すでに、ショップの方では紹介していただいていますが
私のからも二つ紹介させていただきます。

「TRANSFORM」
ちょっとかっこいい感じを目指して!

Color Conspiracy  のテクスチャーのPPが入っていますが
これがすごく使いやすくっていいです!

今回は台紙のPPをGESSOでペイントするのと、
American Crafts  の両面ステッカーに貼って使用しました。

個人的に、びっくりアイテムは(!?)
大きな星の王冠でした!
私はウッドフレームと合わせましたが
stilaさんやminiさんのサンプルにあるように、中に
ボタンを入れるの素敵!!でした(*^_^*)




最後は9インチです!
IKEAのフレームに入れたくってちょっと半端なサイズですが
12インチ4枚を作った後のはぎれでも作ることが出来ます(*^_^*)

「just two of us」


台紙にしたPPはあまりPPは正方形に切って貼って(*^_^*)


Webster's Pages  のとってもかわいいフラワーは
わざとばらして使いました。
って、もはやフラワーじゃなくなってますが(汗)
バラすと、以外に枚数多かったです。
ふんわり感を出すためにボタンと一緒にちりばめてみました。

この赤のストライプのは
Color Conspiracyのエレメンツカードの
台紙になっていたものです。
廃材利用して、ほとんどの材料を使い切った感です(*^_^*)

でも、まだ一つくらいは作れるかも…!?
という、ボリューム満点のキットでした☆

casket*ではcolor conpiracyとのコラボ企画を開催中です!!


詳細はコチラです。
DTさんの作品からインスピレーションを受けて
作品を作るのですが
Color Conspiracyの商品を少しでも
使用していればOKとのこと。

応募作品の中からWinnerを選出、
(2名を選出予定です)
Winnerの方はColor Conspiracyにゲストとしてご招待(8月)
・Casket*から副賞(当店でご利用頂けるクーポン1万円分
が付いてくる。

と、豪華!!

ScrapBagの中にもColor Conspiracyの商品が
入っていますので、ぜひご参加くださいね!!






0 件のコメント: