ページ

2012年7月4日水曜日

Casket* CT Work++Little Boy Blue ++

こんばんは?
おはようございます!?
昨日はまんまと子供らと寝落ちです…
最近、本当だめです。
やらないと~と思うことは山のようにあるのに
寝てしまう…
自分の意志の弱さに反省です(泣)

さて、気を取り直して
Casket*CT Work第二弾です(*^_^*)

今回は
Crate Paper/Little Boy Bluewo
を中心とした今回別途販売予定のペーパーセットの
サンプルを担当させていただきました。



(1枚Jenni Bowlin新入荷ペーパー+
5枚Crate Paper/Little Boy Blueラインペーパー+
アルファベットステッカー+ポップアップステッカー+
アクセント+リボン)
単品で購入するよりお得なセットです。
こちらのセットで2つ作らさせていただきました。

「hello!BABY BOY」

せっかくBABYラインなので、こうくんのBABYの
写真を引っ張り出してきました(*^_^*)

PPの両面がかわいくって、両面使いたい!
と思って、必要なところを切って
裏から貼ってつないで12インチにしました。

お得感といえば、12インチにタグがたくさん印刷されている
PP(なんていうんでしょう!?スミマセン…)ですが
このPP、苦手~と思っていて今まであまり自分では
買わなかったんですが、今回意識改革が!!

ちょっと切って、アクセントになるので
かなり重宝ですね!
頭の固い私は、全部タグの形で使わないと…
と思っていたんですが
思い切って切り出してみると
かわいかったです(*^_^*)
この鳥さんも。
BABY BOYの▽のもこのPPからのカットアウトです。

4か月の時の写真なので、リンゴのタグの「4」を生かして
Jenni Bowlinのアルファベットステッカーで。
このステッカーも字が小さくて
ちょっと付け足すのに便利!

このPPがかわいくって、柄にもなく…
こんなことを。

で、もう一つ…

「you are No.1」
全面PPの前のを作った後には
シンプルなのを作りたくなる…
(チョコレートの後に、ポテトチップスが欲しくなる感覚!?)


全体的にディストレスし、ポップアップさせています。

今回、セット内ではないのですが…と送っていただいた
ACのチップボード
これ、木目になってるんですが
かわい~!!
リピ決定です!

Crate PaperのLittle Bo Peepの方はstilaさんが
とってもきれいなのを作っておられました。
是非、ご覧ください(*^_^*)
見ると、リキッドパールが欲しくなりますよ…。


販売は、今週後半くらいの予定です。
そのほか、詳細についてはcasket blogをご覧くださいね。


0 件のコメント: