ページ

2012年8月10日金曜日

Casket Summer ChallengeWeek-2

casket*challengeWeek-2が始まっています!!
Week-1では沢山のご参加ありがとうございました(*^_^*)

沢山のLOを拝見することが出来てとても刺激になります!
Week-2、私も参加させていただきます☆

私はyukkoさんの作品をリフトさせていただきました。
いつもシンプルでエレガントなきれいな作品を作られる
yukkoさんの作品なので、きれいにエレガントに…
と作り始めたのですが…エレガント!!??

「Adorable-753-」

全体的なスケッチを参考にさせていただきました。

ライフスタジオの753写真。
未だにちょいちょい登場(苦笑)

こんなチャラけた表情でも、今だけ!!
だろうなぁ~と思って。
写真をみながら、にやにや笑って作りました(*^_^*)

皆様、Week-2もぜひ参加くださいね。



0 件のコメント: