ページ

2012年8月17日金曜日

Casket*Summer Challenge Week-3


早いもので、もう3週目です!!
驚くほどたくさんの方の参加があり
とっても楽しく拝見させてもらっています(*^_^*)

今回はrinkoさんのこの作品のスケッチと、
トラパレ使いをリフトさせていただきました。

「bubble shower」


いろいろ引っ張り出してきました!
憧れて買った、コピック。
なかなか使ってません…
思い切って2色使って吹き付けました。

いつのん!?ってくらい前のトラパレ。
サークルにしたり、カットアウトしたり。

そして、スパンコール。
真ん中にリキッドパールをつけてみました。
最近かわいいからって(やっと買ったからって)多用中です(苦笑)

Week-3の投稿はコチラから。
是非、リフトもお待ちしております!!

***********************
お盆休みももう終わってしまいましたね。
寂しい…

我が家は今年は日帰りでいろいろ。

奈良の燈花会。
初めて行ったので、幻想的な雰囲気に感動(*^_^*)
子供たちじゃなくて、私がきゃっきゃ言ってました(汗)
 
        

 来年は、万灯籠に行ってみたいけど…
人がすごく多そう。

あとは、ベースが虫とり。
バッタのデカいこと!

私作(上)、コウキ作(下)
アトラスオオカブト!

少し、水遊びもしました。

祖母の初盆も無事に。

楽しい夏休みでした(*^_^*)



0 件のコメント: