ページ

2012年8月3日金曜日

Casket*Summer challenge**week-1

始まりました!!
(ごめんなさい、本当は始まってます(汗))


リフトさせていただきました(*^_^*)

「DAY」

chikottoさんの白黒の小さい写真を沢山使うのが素敵で
かわいいなぁ~と思っていた作品です(*^_^*)

私ももっとたくさん小さい写真を並べたかったのですが
なかなかうまく写真がなくて…
なので4マイ。
う~ん…悔やまれます!!

楽しくリフトさせていただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)

イベントの詳細はコチラから☆

Week-1の作品投稿はコチラにコメントを残してくださいね!!
公開になっているURLのリンクを貼り付けてください☆

RAKも当たりますので、ぜひご参加くださいね!!

お待ちしています~☆☆


1 件のコメント:

chikotto(Harumi) さんのコメント...

どもどもchikottoです。
COOLでかっこいいです~♪
とっても涼しげで写真にピッタリ。さりげないクリアなボタンもおしゃれだなぁ。

素敵にリフトして下さって感謝いっぱい。
ありがとうございました!