ページ

2012年8月7日火曜日

Skissedilla#171

こんばんは!!

8月に入り、新しくskissedillaのスケッチが発表されています☆
また!!!おねぇさんがいてる!!!
と衝撃を受けたのは、私だけかしら??? 
そんなこんなで、私の作品です(*^_^*)
「littele treasure」

最近、淡い色がマイブーム☆

calicoのウッドかわいいですね!
かなり数も入っているのでお得^^

小さい小さいテントウムシを大事に見せてくれた
こうくんの手の写真です。
「オレ」とか「~やってぞ!!」とか男の子な感じに
なっても、まだまだ幼いおててでした(*^_^*)

先月のFavももうすぐ発表だとおもいますので
しばらくお待ちください!!
私も選ばさせていただきました!


0 件のコメント: